フットメニューがリニューアルしました!

8月1日より、フットメニューがリニューアルしました!

これまで、フットのジェルネイルには、足裏の角質を除去したり、指周りの角質をケアしたりする内容が含まれていましたが、お客様によってはこれらの工程が不要な方もいらっしゃったり、逆に、より高レベルなケアが必要な方もいらっしゃたりと、手に比べてケアのレベルに大きく差が出ておりました。

そこでこの度、フットのジェルネイルと、フットのケア(この度よりレベルアップしてフットスパと改名しました)を別メニューとし、角質ケアはオプションメニューにすることで、ジェルネイルの価格を下げさせていただきました。

具体的には以下の通りです。

<フットジェルネイル>
・ベーシック 7800円 ⇒ 6300円
・2art 8400円 ⇒ 6900円
・4art 8800円 ⇒ 7300円
・マンスリー 8000円 ⇒ 6500円

<ケア>
フットケア 4500円 ⇒ フットスパ 5000円
フットケア+カラーリング 6000円 ⇒ フットスパ+カラーリング 6500円
※角質ケア剤を使用した本格的な角質ケアと、仕上げのスクラブパックでくるぶしから下をトータルケアできます。

<新メニュー>
・スパセット 1800円
※フットジェルネイルをご希望のお客様だけが選べるオプションメニューです。
角質ケア剤を使用した本格的な角質ケアと、仕上げのスクラブパックでくるぶしから下をトータルケアできます。

変更は以上です。

フットジェルのみのご利用の場合、かなりご利用いただきやすくなったかなと思います^^

ただ、リニューアルしたフットスパはとっても気持ちよく、施術後は足がすっきりするので、是非一度お試しいただきたい!特に足の指に白い角質がたくさんある人は、ジェルのみと比べて、仕上がりが全然違いますよ^^

さらにフットスパは、角質があたって痛い・歩きづらい、爪が巻いてしまって痛みがある、という方にもおすすめ。

年齢によって肥厚してしまった角質や、皮膚に刺さってしまっている爪を丁寧にケアしますので、足にお悩みがある方からのご予約もお待ちしております^^ ※医療行為はできませんので、膿んで化膿している場合などは皮膚科の受診をおすすめすることがあります。ご了承ください。

やっとやってきた夏!

サンダルからのぞくきれいな足元で、気持ちよく過ごしませんか?

ご予約お待ちしております♡

予約ページはこちら