割引サービスの変更について(2020年4月~)

掲題のとおり、2020年4月より、以下のとおり割引サービスを変更させていただきます。

<旧>※併用不可
・平日昼間割:500円オフ
・ネイルブック割:500円オフ

<新>※併用不可
・次回予約割:500円オフ
・平日昼間割:300円オフ
・ネイルブック割:廃止
・ネイルブック限定・定額デザイン(ハンドジェル):6200円(オフ込)~

 ◎適用メニュー
 ・ハンドジェル
 ・ネイルケア
 ※フットメニューは適用になりません。

なお、以下の割引サービスは現行のままとなります。

<継続>
・チラシ or ショップカード持参の初回ご来店:20%オフ
・ご紹介割:20%オフ ※ご新規様もご紹介者様も
・ポイントカード割:500円オフ ※この割引のみ併用可


簡単に申し上げますと、ネイルブックからご予約いただいていた方への割引を廃止し、新たにネイルブック限定の定額デザインをご用意します。

さらに、ご来店時に次回のご予約を取っていただいた方は、次回の料金を500円オフとし、平日のお昼にご予約いただいた方はの割引は300円オフと変更になります。(両方該当する場合は、割引率の高い方を適用いたします。併用はできません。)

現在通ってくださっているお客様へ最大限の還元をしたいという気持ちと、シンプルなデザインでいいから毎月リーズナブルに楽しみたいという方にも無理なく通っていただきたいという思いで、見直しを行いました。

ネイルブック割を廃止させていただくのはかなり大きな変更となりますが、代わりにネイルブック予約限定のリーズナブルな定額デザインをご用意させていただきますので、是非楽しみにお待ちいただければと思います。(3月中旬には第1回目のデザインをアップしますね)

なお、上記の変更は4月からの適用となり、3月中は旧制度で割引を行いますが、移行期間となりますため、4月以降のご予約をご来店時におききすることになると思います。

ご希望の方は、希望日時をあらかじめ決めてきていただけますととても助かります。なお、とりあえずご予約を入れていただいて、後日変更でも大丈夫です。(その場合は「次回予約割」の適用はなくなります。変更後の日時が平日昼の場合は「平日昼間割」が適用となります)

今日以降、お客様にはご来店時に説明させていただきますので、わからないことがありましたらなんでもご質問ください。

以上となります。

変更により、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。