【2021年4月6日~5月末まで】フットネイルが半額に!フットスパのモニターさんを募集します!

※定員に達したため受付終了いたしました。ご協力ありがとうございました!(2021年4月24日)

ジュニアネイリスト佐山のモニターさん募集・第4弾です!

今回お願いしたいのはフットスパのモニターさんです。

通常5000円が半額の2500円で施術できます。

フットスパでは、爪のファイリング、指周りの角質除去、足裏の角質除去(タコやウオノメのケア、かかとのガサガサケア)、フットトリートメントなどを行います。

なお、フットジェルやフットカラーリングとのセットでの施術も可能です!

(ただし、フットジェルのみ、フットカラーリングのみの方は対象外です)

その場合は、フットジェル代金+セットスパ代金(1800円)の合計金額より半額になります。

<モニター募集!第4弾~フットスパ編>

・対象:どなたでも(リピーター様もご新規様も可)

・メニュー:フットスパ(60分) または フットスパ+カラーリング(90分) または フットジェル+セットスパ(150分)

・施術者:ジュニアネイリスト

・モニター特典:合計施術金額から50%オフ!

・販売数量:予約枠が満席になるまで

・期間:2021年4月6日~5月末日まで
※本人のスキル向上スピードにより、早めに終了する場合もあります

・条件:
 ①日時(※1)が限られているのを了承していること
 ②ネイルブックからご予約いただくこと
 ③施術途中に布川の施術チェックが入ることを了承していること

(※1)日時:火・水・木 9:30~15:00の間(これ以外の日時では承れません)

以上となります。

ご予約は以下のネイルブックから直接、空いている日時を選択してご予約ください。

また、メニューについては一番下の「【ジュニアネイリスト限定メニュー】フットスパ(ジェルとセットも可)」をお選びください。

サンダルの時期が始まる前に一度、かかとや足周りの角質をきれいにして準備しておきませんか?

足は自分でやる!という方も、ケアをしっかりして土台を整えておくと、マニキュアもジェルもすごく塗りやすいですよ♡

それでは、たくさんのご予約、お待ちしております♪

ネイルブックから予約する