6月の託児付き施術日について

※本件、募集を停止しました。

6月のベビーシッター付き施術日は以下のとおりです。

■日時
6月8日(水)9:30~

■募集人数
1組(お母さん、お子さん)

■メニュー
ハンドメニュー(時短メニューをおすすめしますが相談いただければそれ以外のメニューも大丈夫です)
※フットメニューご希望の場合は個別でご相談ください

■料金
・ネイル施術代(お選びいただいたメニューによります )+ シッター料金(30分500円)
※ピールオフベース(持ちは1週間~3週間程度)を使っていただければオフしにくる必要がありませんので、一度だけ試したい方にもおすすめです。

■〆切
6月5日(日)23:59まで
にメール、またはLINEでご予約ください


当サロンでは、通常時は「生後8か月以上3歳未満のお子様」については、入店をご遠慮いただいております。

サロン内は刃物や溶剤など、お子様が触られると危険なものがあるため、落ち着いて座っていられない、大人の注意を聞けない年齢のお子様は同伴できません。

しかし、シッターさんのいる日であれば、お子様の相手をシッターさんがしてくれますので、お母様もお子さんの状態を気にせず、ゆったり施術を受けていただけます。

また、シッターさんとお子さんは、お母様の施術部屋と同じ部屋で待機していただきますので、お母さんの目の届く場所でお世話させてもらいます。

なお、お願いしているシッターさんは保育士免許を保持しており、ご自身も中学生のお子さんがいるママさんです。

育児で悩んでいること、困っていること、話したいことがあれば、なんでも話してみてください。

それでは、ご連絡お待ちしております♪