キャンセルポリシーを変更しました

この度、以下のとおり、キャンセルポリシーを変更いたしました。

同意書の内容が変更となっておりますので、以下についてご確認ください。

また、顧客様にはご来店時に紙でも同じものをお渡ししていきますので、ご一読いただき、同意いただけない場合はお申し出ください。

・いつもお時間どおりに来てくださるお客様
・遅刻や日時変更について事前にご連絡いただけるお客様

など、ほとんどのお客様においては、本改訂は特に影響はございません。

一部、なかなかルールをお守りいただけないお客様がおり、そのために、他のお客様にご迷惑がかかってしまっている現状から、キャンセルポリシーを厳しくさせていただきました。

大変恐れ入りますが、ご協力いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

【ご予約の方法について】

❶ご予約の方法は以下の6通りの方法があります。
 1.店頭での次回予約
 2.専用アプリ「マイコレ」からのWeb予約
 3.ホットペッパービューティーからのWeb予約
 4.LINEで予約
 5.メールで予約
 6.電話で予約

※【1.店頭での次回予約】特典
次回予約カードをお渡しします。5回分貯まると500円割引クーポンと交換いたします。

※【2.専用アプリ「マイコレ」からのWeb予約】特典
アプリをインストールしていただき、店頭次回予約またはアプリでのWeb予約をしていただくと、当サロンのポイント(1000円で1ポイント)が貯まります。貯まったポイントに応じて、以下の商品・サービスと交換できます。

– 30P … パリジェンヌフレグランス12ml体験 顧客様価格より500円OFF(定価6,000円→5,500円)

– 50P … フットスパ20%OFFクーポン

– 100P … OPIプロスパボンディングスプレー または momentネイルオイル

– 200P … 全メニューで使える5,000円OFFクーポン

❷新店のメニューをご予約いただいた方は、10分以上遅刻されますと予定していたサービスのご提供が難しくなる場合があります。メニューの変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

❸新店、本店ともに、20分以上遅刻された場合は、理由の如何を問わず当日キャンセルとさせていただきます(キャンセル料がかかります)。ご了承ください。

❹10分以上の遅刻が連続する場合、当サロンのサービスがご利用いただけなくなることがあります。うしろのお客様への影響もありますので、時間通りのご来店をどうぞよろしくお願いいたします。

【ご予約のキャンセルについて】

❶ご予約のキャンセルは前日までにお願いします。

❷キャンセルの方法はご予約いただいた方法によって、以下のようにお願いします。

■1.店頭での次回予約
■2.専用アプリ「マイコレ」からのWeb予約
→「マイコレ」アプリからキャンセルできます。アプリをお持ちでない方はLINEや電話でご連絡ください。

■3.ホットペッパービューティーからのWeb予約
→ホットペッパービューティーからキャンセルできます。

■4.LINEで予約
■5.メールで予約
■6.電話で予約
→ご予約いただいたときと同じ方法でキャンセルの連絡をください。

【ご予約の日程変更について】

❶ご予約の日時変更は前日までにお願いします。

❷日程変更の方法はご予約いただいた方法によって、以下のようにお願いします。

■1.店頭での次回予約
■2.専用アプリ「マイコレ」からのWeb予約
→「マイコレ」アプリから予約した日時をキャンセルし、新しい日時で予約してください。アプリをお持ちでない方はLINEや電話でご連絡ください。

■3.ホットペッパービューティーからのWeb予約
→ホットペッパービューティーで予約した日時をキャンセルし、新しい日時で予約してください。。

■4.LINEで予約
■5.メールで予約
■6.電話で予約
→ご予約いただいたときと同じ方法で日時変更の連絡をください。

❸担当ネイリストが急遽休みになるなど、サロン側の都合により日時変更をお願いした場合は、次回ご来店時の施術料より50%OFFとなります。

【ご予約・日時変更・キャンセルに関する注意点】
❶当日キャンセルの場合、50%のキャンセル料を、登録いただいたお電話番号にSMSで請求させていただきます。なお、やむを得ない事情がある場合はその限りではありません。なお、理由の如何を問わず、当日キャンセルを2回以上連続された方は、次回以降、当日予約のみ受付可能となりますので、ご了承ください。
❷無断キャンセルをされた場合、100%のキャンセル料を、登録いただいたお電話番号にSMSで請求させていただきます。また、今後、当サロンのすべてのサービスがご利用いただけませんのでご了承ください。
❸次回予約カードをお持ちのお客様は、日時変更は前後1週間以内でお願いしております。1週間以上ずれる場合は、その分の次回予約は無効となりますので、ご了承ください。
❹当日の日時変更は6時間前までにお願いします。それ以降の日時変更は、当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生します。