新店舗拡張に伴うメニュー&価格&割引サービスの変更について

オープンから約2年が経ち、おかげさまでネイルサロンジョガータはたくさんのお客様に通っていただけるサロンに成長することができました。

本当に本当に感謝しております。

一方で、この2年間、消費税増税、また、より高品質なジェルの導入、コロナ対策(衛生面での施策)強化などをした際も、料金は据え置きでなんとかやってまいりましたが、努力のみではなんともならない状況となってきており、コスト増が経営に重くのしかかるようになってしまいました。

よって今回、リニューアルオープンとともに、一部メニューの改定と値上げをさせていただくことになりました。また、ポイントサービス、割引サービスについても合わせて変更させていただきます。

通いやすい料金でご提供することをモットーにサロンを運営してきまして、それを理由に通ってくださっているお客様も多い中、本当に申し訳なく思っております。

変更に伴い、サービス内容もグレードアップしていく所存ですので、どうぞご理解いただけますと幸いです。

また、こちらのメニューは7月1日以降の適用となりますので、7月以降のご予約を取られる際は新価格についてご了承いただいた上で、ご予約ください。

なお、予約システム等の切り替えのため、7月1日(木)以降のネイルブックによるオンライン予約を停止しています。

オンライン予約開始日は6月上旬を見込んでおりますので、7月以降のご予約はLINEまたはご来店時の次回予約で承ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

以下、改定の詳細です。

◆新価格適用日
2021年7月1日(木)~

◆新メニュー&価格
こちらのPDFからご覧いただけます

◆現価格でのネイルブックオンライン予約可能日
~6月30日(水)分まで

◆新店舗「ベーシックデザイン・定額デザイン」の公開日について
6月中旬以降にインスタグラムで順次公開

◆その他
ご不明点等はLINEやメール、ご来店時に遠慮なくお問い合わせください