お客様へお願いです

昨年7月より当サロンは、席数やスタッフ数も増え、たくさんのお客様との出会いがありました。

もうすぐリニューアルオープン1年ですが、この1年で素敵な出会いが数えきれないほどありました。

しかし一方で、サロンのルールをお守りいただけず、私どももお客様も残念な思いをするうな出来事も(多くはありませんが)ありました。

多くのお客様にはルールをお守りいただいておりますが、一部のお客様には伝わっていないこともあるようですので、以下のルールを今一度ご確認いただけますと幸いです。

■遅刻について
致し方ない理由によりお時間通りのご来店が難しい場合、20分までの遅刻であれば対応可能です。
20分を過ぎてしまいますと次のご予約のお客様に影響が出ますので、自動的にキャンセルとなります。
また、上記の対応は不測の事態での対応となりますので、決して「予約時間の20分後までに到着すればいい」というわけではありません。
確実なサービス提供のため、原則、お時間どおりのご来店にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

■当日キャンセルについて
当日キャンセルはできるだけご遠慮ください。
致し方ない理由によりキャンセルされる場合は、ご予約の時間より「前」にご連絡ください。
また、当日キャンセルを累計2回された場合、事前のご予約はいただけなくなりますので(飛び込み予約のみ可)ご了承ください。

■ご来店のない予約とキャンセルの繰り返しについて
一度もご来店のないお客様で、予約とキャンセルを繰り返される方がときどきいらっしゃいます。この場合、3回目のキャンセルの時点で、当サロンをご予約いただけなくなります。当サロンは当日でも空きがあることがほとんどですので、確実にお越しになれる日時でご予約ください。

■当日キャンセルや予約&キャンセルの悪質な繰り返しについて
当日キャンセルや遅刻、また、予約&キャンセルの繰り返しの数が既定の回数を超えた場合、営業妨害とみなし、当サロンを今後一切ご利用いただけなくなります。また、悪質なものは損害賠償も検討させていただきます。

■お子様連れについて
当サロンはお子様連れOKですが、以下のように別途規定を設けております。
https://nail-jogata.com/wp-content/uploads/2022/04/okosama.pdf
これまでに、お子様による店内物品の破損等も少なからずありましたため、規定が少し厳しめとなっておりますが、お子様の安全を守るためでもありますので、ご理解いただけますと幸いです。
また、ご予約の際にお子様の年齢と人数を確認させてもらっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■10分以上前のご来店について
店内の人数を最小限に保つため、10分以上前にご来店いただくことはご遠慮ください。もし早めに到着された場合は、お車の中でお待ちいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。