第2弾!有料モニター(ご新規様ご紹介)募集のお知らせ

先日の第1弾のご案内では、新しいスタッフのための有料モニター様を当サロンのお客様限定でお願いさせていただきました。

今回は、当サロンのお客様の「お知り合い」で、どなたかご協力いただける方がおりましたら、ご紹介いただきたいと思いましてご連絡させていただきました。

<モニター募集!第2弾>

・対象:当サロンのお客様のご紹介

・特典:ご紹介いただいたお客様には次回以降の施術に使える20%オフクーポンを「2枚」差し上げます^^

・施術者:ジュニアネイリスト

・販売チケット:ハンドのジェルネイル3回分(1か月に1回の頻度)で10,000円のモニターチケット

・販売数量:5名(限定)

・締め切り:限定数量に達するまで(~12月13日)

・条件:
 ①2021年1月・2月・3月に1回ずつ、計3回必ずご来店いただけること(※1)
 ②選べるデザイン(※2)、来店日時(※3)が限られているのを了承していること
 ③1月の施術時に10,000円を一括払いできること
 ④施術途中に布川の施術チェックが入ることを了承していること

(※1)初回ご来店時に2月と3月の予定も決められる方だと尚よい、譲渡はNG
(※1)1月は12日(火)以降となります

(※2)選べるデザイン:
【1月】基本デザイン4つ(ラメグラデーション、ワンカラー、カラーグラデーション、フレンチ)
【2月・3月】基本デザイン4つ+スタッフオリジナル定額デザイン(3~5デザイン)
※長さ出しは承れません

(※3)来店日時:火・水・木 9:30~または12:30~(これ以外の日時では承れません)

以上となります。

今回は、施術後の経過を3カ月連続で見させていただきたいため、3カ月通ってくださる方を募集いたします。

単発でご予約されたい方の申し込みは12月14日から始まります。(なお、この単発のご予約に関しては、ご紹介割引クーポンは適用になりませんのでご了承ください。)

限定5名のチケットですので、ご希望の方は「お申し込みされるご本人様」が直接LINEでお申し込みください。

その際に、「○○さんからの紹介です!」と必ず一言添えてください。よろしくお願いいたします。

スタッフはすでに検定試験の級も取得しており、私のチェックも入りながらの施術となりますので、仕上がりに一定のレベルを保障させていただきます。

とにかく心を込めて丁寧に施術させていただきますので、ご協力お願いできるととてもうれしいです。

それでは、ご応募・ご予約お待ちしております!

<モニター募集予告>
・第3弾(12月14日~):ネイルブックからジュニアネイリストの枠ご予約で定価から50%割引に!(予約枠が満席になるまで)